fc2ブログ

エプロン風ワンピ Ⅱ

昨日は半年ぶりに美容院へ行き、伸びきった髪を約10cm切ってもらいました。
あ~っ、本当にさっぱり!頭がかるい( んっ !? 軽いのは、中身じゃないよ!)

頭がすっきりした勢いで、またエプロン風ワンピを綿麻の黒で作りました。
前回より、若干ギャザーを減らしてあります。

P7110003_convert_20080711142651.jpg


そして今日は、午前中に用事を足しに自転車で出かけ
もし雨がふったら、帰りは濡れて来よう!と覚悟して出かけたものの、
本当に雨にあたってしまい、ちょっぴり後悔です。

そういえば、今朝からノドが痛かったんだよな。と、今さら気づくのがオカシイ・・・。
どうか子供たちには、風邪がうつりませんように・・。



スポンサーサイト



[ 2008/07/11 14:29 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する