
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりに・・・

実は・・・二週間ほど前からでしょうか。
右肩が痛くて (四十肩かっ!? )シートベルトをカチッとする力もいれられず
湿布を貼って安静にしていました。
(私の安静は、ミシンをお休みする事なんですが)

そのお陰もあってか、痛みもだいぶ治まったので
久しぶりに作りました。こちら ↓

             P6020002_convert_20080602155438.jpg


バネ口ポーチと SnowwinGさん の Bank pouch です。
 
でも、Bank pouchにレース(下のほうに写ってるレース)つけ忘れましたっ。
また、やっちった・・・・。

気を取り直して、バネポを作っていたら、
今度は、タグをつけ忘れましたっ。
でも、こちらは早く気づいたので、セーフ。

Bank pouchの内側です

             P6020003_convert_20080602163311.jpg


分かりづらいですが、曲がってます(苦笑)
これも、自分用かな・・・。

てな感じの、hand made。
またお付き合いくださいましね~。
              




[ 2008/06/02 16:49 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


