
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードケース いろいろ

このごろ委託の品を作っていませんでした。
昨日はミシンにも触れず・・・。

でも、昨日嬉しい事があっのたで、
最近には珍しく、今日は朝から張り切っていました。
毎度、委託用のものを作るときは、なぜかカードケースから。
                                       
P7090003_convert_20080709214225.jpg
P7090004_convert_20080709214412.jpg
P7090005_convert_20080709214458.jpg


大きいのが二つと、小さいのが五つ。
お好みのは、ありますか?(笑)


そして、昨日あった嬉しい事とは・・・。

昨日、手芸やさんのセールに行きレジに並んでいた時の事です。
後ろに並んでいた女性から、わたしの持っていたバックを
「手作りですか?」 と聞かれました。
「はい。」 と答えると、
「私、以前(私の委託先で)ストール買ったことがあるんですが、
もしかしてそちらに委託されてる方ですか?」 と。

ご購入されたストールは、別な方の作品のようでしたが、
お声を掛けていただいた事が嬉しくて、嬉しくて。(かなり、びっくりもしましたけど)

あっ、でも。
最近ある人に 「え゛~、全然 HAND MADE しそうには見えない」って、
本当にオドロかれました。 それも、ビミョ~よね・・・。






[ 2008/07/09 22:13 ] hand made | TB(0) | CM(2)
yukinkoさんの作品クラシスさんで買った事あります。かわいいので大好きです★ ブログを見つけて 見てますます ほしくなるものばかりで。。。店にちょくちょく 入って新作ゲットしたいのですがなかなか行けないのが悩みです。 これからも ブログ楽しみに拝見させていただきます(・・)/ 
[ 2008/07/10 17:53 ] [ 編集 ]
yukikoさま

ありがとうございます♪
そう言っていただけると、嬉しくてとても励みになります。
ブログをはじめて間もないのですが、
これからもぜひぜひ遊びにいらしてください!!
お待ちしております ^^
[ 2008/07/11 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


