
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オムツポーチ & スタイ

新年度始まりましたね。

うちは次男の中学校の入学式も終わり、一息つきました。
中学2年になる長男もクラス替えで、かなり心配してましたが、
子供たちの顔を見て、ホッとしています。

P4090002_convert_20130411102237.jpg

昨年と今年、式に付けたプリフラのコサージュ。
少し花びらが痛んでしまったので
今度は お部屋に飾って、眺めたいな・・・と。
とっても気に入っていたので、
色褪せる前に記録しておきます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


グリーンフォレストさんでの委託も
3月いっぱいで終了いたしました。
お買い上げくださった お客様、スタッフさん
本当にありがとうございました♪♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さてさて handmadeの方は、
久々にオムツポーチ作りました。

P4110018_convert_20130411102534.jpg

大好きな生地で、花柄の帆布。
本当にかわいい生地。もっと買っておけばよかったな。

それから、スタイ。

P4110010_convert_20130411102417.jpg

タグを付けるか悩んだけど、
肌に当たらないように 挟みタグにしました。
シンプル過ぎたかな?
裏面は綿のワッフル生地。

次は、バックに取り掛かります。
お待たせしてしまって、ごめんなさい!!!!!


 









[ 2013/04/11 11:00 ] hand made | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/11 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


