
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品しました♪

こんにちは♪
今日は、外もぽかぽか。すっかり、春ですね。

小学生の頃の、
道路に雪がなくなって最初にズックを履いた時の
気持ちを思い出しました。
嬉しいんだけど、ワクワクするとか とは微妙に違う気持ち・・・。
表現できないなぁ。

今春は、次男が中学生になります。
先日、中学校へジャージやシューズの購入に行って来ました。
帰宅後、シューズを履いてみたら サイズがぴったり過ぎて、
サイズ交換してもらいました。
約1カ月前にサイズ合わせに行ったときは、
余裕をみて大きめにしたんだけどな。
成長期に入ったようで、嬉しいような寂しいような・・・です。

ブログも放置しっぱなしでスミマセン・・・汗。
頭痛が続き、ミシンも読書もPCも我慢してました。
それから、何やらパタパタしてましたが だいぶ落ち着き、
あとは その時その時を こなして行こうと思えるようになりました。

委託も今月31日で終わりです。
green forestのスタッフさん、お買い上げくださったお客様
本当にありがとうございました!!
あと数日ではありますが、今頃納品させていただきました。

リネン100%のワンピース。

P3270011_convert_20130328155447.jpg

綿100%のフレアーブラウス。
今回は、タックなしで前開きにしました。

P3270008_convert_20130328155304.jpg

以上の2点です。

下のエプロンワンピも作って、
雰囲気は好きだし、失敗じゃないけど納品せず。
綿麻のネップ ツイードのグレーの生地。
このネップがね、
ネップっていうより、ひっかけて糸出てきたんじゃないの?
というレベル。
裁断の時点で気づいてはいたけど、
どうしようもないから、完成させました。

P3270005_convert_20130328154742.jpg

本当は、花柄のワンピも製作してたけど、
凝りが とうとう首から腰まできてしまって、途中で断念しました。
今日は腰痛で真っ直ぐ背を伸ばして、歩くことも出来ず・・・。
かがんで歩いてます。(←津軽弁)
今朝、長男に「またギックリ腰やらないでよ!大変なんだから。」
と言われてしまった・笑。  あ~反省・・・。

少しほぐれたら、まずお待たせしている物作ります。
雪解けちゃったのに、ゴメンナサイ!!


久々過ぎて、長くなりました。
では、また^^








[ 2013/03/28 19:41 ] hand made | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/28 20:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/28 21:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます♪

私でよければ!
と言うより、私でいいのかな?
詳細は、おジャマした時に伺えますか?

いつもコメントすごく嬉しいです。
ホントにお世話になりました!!

これからも、癒やされにおジャマしまぁす^^

[ 2013/04/01 10:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/02 11:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/02 11:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらこそ、ありがとうございました♪♪
ホントにお世話になりまして、感謝してます!!

エプロン! 一度、現物見ていただいていいですか?
結構、結構な感じなので・・・汗。

私も、たくさんお話できて楽しかったぁ^^
また色々教えてください!!

これからもよろしくです♪
[ 2013/04/05 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


