
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるぞこBag & エプロン

久々の更新になってしまいました。
とうとう、PCが動かなくなって・・・泣。
昨年、入学祝いにと長男がもらったPCを
しばらく借りる事になりました。
って、言うかずっと借りっぱなしになりそう・・・。

まるぞこbag作りました。
見た目以上に大容量です。

linen100%
P2140088_convert_20130214203316.jpg


それから、エプロン。
ナチュラルとカーキの2枚。
ちょっと写真では見づらいけど、
右にポケット 左に一ヶ所 タックが入ってます。

linen100%
P2140093_convert_20130214204106.jpg


何だかこの頃、バタバタ・・・気持ちもソワソワ。
そろそろ次男の中学校入学説明会もあり
去年も行ったばっかりなので まだ記憶には新しいんだけど、
ちょっとドキドキ。


合間をみて、ちょこちょこ小物作ってます。

[ 2013/02/14 21:10 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


