
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ作りました

ずっとPCの調子が悪く、なかなか更新出来ずにいました。
撮り溜めていたものを、ずらずらぁっと。

久しぶりに、コサージュ。

P1270117_convert_20130131202124.jpg

P1280140_convert_20130131202517.jpg

P1280137_convert_20130131202354.jpg

それから洋服。

いつものフレアーブラウス。

P1230089_convert_20130131122254.jpg リネン100%

P1230092_convert_20130131123031.jpg リネン100%

エプロンワンピ。

P1230093_convert_20130131123833.jpg リネン100%

ルーズニットワンピ
P1240098_convert_20130131124405.jpg ジャズネップ ウールニット

ワンピース

P1260105_convert_20130131124752.jpg 綿100%

ショルダーバック

P1280144_convert_20130131145800.jpg

その他、手提げも2つ出来てるんだけど、取り忘れた!!

今回は本当に失敗ばっかりで、
紺のブラウスは、片方の袖口はバイアスで取ったのに
もう片方は、縦方向で取っていて、がっかり。

エプロンワンピは、後ろ身頃を表裏逆にしていて、がっかり。

ショルダーバックも裁断ミスで、仕上げにがっかり。

花柄ワンピも前身頃と後身頃の生地方向が逆になっていて・・・。
本当にありえない・泣。
あ~!!!!! 全部 自分用っす。

へこみまくりです。

唯一、いい感じだったのは、
カーキのフレアーブラウスと、
初めから自分用と決めていた、ルーズニットワンピだけ。

気を引き締めて、がんばるっす!!






[ 2013/01/31 21:09 ] hand made | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/01 21:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは♪
こちらこそ、忙しい時におじゃましてしまって、すみません・汗。
失敗続きでへこんでましたが、多肉ちゃんを眺めて癒されてますよ^^
春のお花も出てきて、ますます楽しみです。

本当に、いつもありがとう♪

イベント続きで忙しそうですが、
インフルも風邪も流行ってるので、お体ご自愛くださいね。


[ 2013/02/02 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


