
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スヌード

作ってみました。
片側にだけレースつけました。
レースが上にくるようにして巻いても、
下にくるようにして巻いても、お好みで。

P1150153_convert_20130116153633.jpg

この生地、綿40% 毛60%で薄手。
肌寒い春先までいけるかな?
カユミを感じるようなチクチク感ではないと思うんだけど、
気になる方もいるかなぁ・・・と
裏をボアフリースにしたのも作りました。
↓ボリュームが出て、コチラも温かそう。

P1150154_convert_20130116153816.jpg

エプロン他 3着分の裁断をしてあるんだけど、
なかなか進まず・・・。
3着完成したら、また自分服を作ると決めたので、
それを励みに頑張ろう!!

まずは、雪かきしてきます^^









[ 2013/01/16 16:40 ] hand made | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/16 19:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
本当にいつもありがとうございます!!
すんごい励みになってるんですよ^^感謝してますv-10

今日もカワイイgreenに出会えて、ニヤニヤ♪
また色々教えてくださいねv-238

[ 2013/01/18 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


