
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネックウォーマー & 手袋

追加で作りました。
ネックウォーマーのかぶるタイプと巻くタイプ。
年末に、green forestさんに納品させていただいた分は、
ありがたい事に、売れてしまったとの事。
本当にありがとうございます!!

P1100092_convert_20130110145854.jpg

巻くタイプ、 前回と合わせが逆になってます。
前回は見本に(既製品をまねて)忠実に作り、男女共用って事で左上。
今回も・・・と一旦は左上でボタンはつけたけど、
雰囲気は、lady'sだし と悩みに悩み、やっぱり右上で付け直しました。


それから、ハギレで手袋作ってみました。
内側は、ファーにしたのでぽかぽか♪♪
家族共用手袋・・・ビミョウ。

P1100100_convert_20130110145747.jpg

これで、冬物ニットは だいぶ無くなり、
とりあえず、ネックウォーマーは一旦終了と思いましたが、
布在庫見たら スヌードに
いい感じのニットがあったので試作してみます。


::::::::::::::::::::


先日、エプロンを作ろうと水通しした布。
ネップが毛玉に見える・・・。
ちょっと、テンションが下がっていたところに、
別の布が届き、テンション上がってきた。なんて単純。

そう、また布を買ってしまったの・・・縫わなくちゃ!!





 
[ 2013/01/10 18:22 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


