
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年

あけましておめでとうございます!! 
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
 
PC240080_convert_20121227205102.jpg

1年を省みる事も、新年の目標も考える事もしないまま、
年末は、バタバタと過ごし
あっという間に、年が明け 5日になってしまった。
漠然とした想い これからゆっくりと整理します。

今年は、次男が中学校入学。ドッキドッキだ~。
長男も、中学2年生。
そして、我が家の大黒柱に異動がありませんように。


::::::::::::::::::::::::


昨年のミシンの〆は お正月に着たいと思っていたワンピース。
30日の帰省前に完成させました。

PC290107_convert_20130104221604.jpg PC290096_convert_20130104221425.jpg
これ↑まだボタン付いてません

ちなみに、春に作ったのは、これ→
今回は、柔らかい風合いのコールテン(綿100%)。
長袖にしたかったんだけど生地が足りずに また7分袖です。
ボタンも貝ボタンしか手持ちが無くて、
10ヶのうち3ヶは、ブラウン系の 色が若干違うボタンをつけて
1日に着ましたが、あんまり気にならないので、
いいボタンが見つかるまで、そのまま着ちゃいます。

もう1着分、花柄のコールテン生地あるんだけど、
全くイメージ湧いてこず・・・

新年のミシン始めは、雑巾からになりそうです。

:::::::::::::::::::::


心より・・・よい1年となりますように♪♪





[ 2013/01/05 15:47 ] hand made | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/08 17:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらこそ、ありがとうございました♪♪
今度こそ落ち着いて行こう。と 毎回思っているのに、
いつもバタバタですみません・汗

カバンの件も、おじゃました時に また詳しく伺わせてくださいね^^
今年もどうぞよろしくお願いします!!

[ 2013/01/10 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


