
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネックウォーマー & バック

前回作った、グラニーバックと色違いの生地で、
トートバック作りました。

PC260097_convert_20121227205649.jpg

できた~♪ と思って最終確認してたら、
なんてこった~!!
片方の持ち手が短いよ・泣。 まぁ・・・つかうけどね。

で、今朝?3時までかかって作り直し、
2個目は、持ち手をネイビーの無地に。
でも、慌てていて、写真撮り忘れてしまった。

::::::::::::::::::::::::::::

ネックウォーマーは、かぶるタイプ と

PC260095_convert_20121227205526.jpg

ボタンで留めるタイプ。

PC260089_convert_20121227205332.jpg

ちなみにボタンが写ってますが、
このときは上に乗せてるだけ。
この後、ちゃんと縫い付けましたよ。

ネックウォーマーとトートバックは
green forestさんの初売りに間に合うように、
納品させていただきました。
よろしくおねがいします♪♪

::::::::::::::::::

冬休みに入り、
長男クンは、率先して玄関前の雪をキレイに寄せてくれます。
母ちゃん、びっくりなんですが・笑
もしかして、腰を痛めた母ちゃんのため?
聞いても「違う」と言うと わかっているので
聞きませんけど、勝手にそう思う事にします。

でも、寄せてくれた雪の山
通る車のジャマになっている気もするので、
結局は、私が捨てに行くんですけどね。ププ・・・。


[ 2012/12/27 22:51 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


