
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バザー小物

久しぶりの更新になってしまいました。
ミシンも全然はかどらずにスローペースです。

P7030057_convert_20080704004017.jpg


まだ作っていました、幼稚園のバザー小物。
100円のカゴに、巾着をのせただけのが2つと、内布かけてコサージュをつけたカゴ1つ。
それと、シュシュ。
そして・・・

P7030067_convert_20080704004104.jpg


おもちゃ入れです。ブロックやミニカー入れるのに、ちょうどよいかなと。
しかし、何年前の生地でしょう。
当時、松木屋の閉店セールで (知ってますかぁ!?(笑)) 格安で購入した生地。
やっと使い切れた~!!
果たして、売れるんだろか?今、トーマスってどうなん??

これで、バザー小物は終了。
子供たちが卒園して数年たち、久しぶりに作ったバザー小物。
普段は作らないものだからかな?楽しかったです。

今日、布が届きました♪自分の洋服用。ニヒヒ・・・
消費しないと。と思えば、また週末だぁ。
でっきるかな、でっきるかな。。。




[ 2008/07/04 00:42 ] hand made | TB(0) | CM(2)
お洋服・・できるできる!^^
百均の小物ナイスアイディア!!
とっても可愛い~
[ 2008/07/04 18:11 ] [ 編集 ]
えむの森さん

ひゃ~; えむの森さんにほめられたら、やる気UPです!
ブログをはじめて、よかったなぁ。と、しみじみ思ってしまいました。
[ 2008/07/05 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


