
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレアーブラウス

またまたフレアーブラウス。
これで、3枚目。
ほんっと、かわいいパターンです。
かわいい あの方に気に入って頂けるといいなあ・・・。

PC190091_convert_20121219123238.jpg
毛52% ポリエステル32% ナイロン10% アンゴラ5% ポリウレタン1%


***************************


先週、ナチュラルリネンで作ったブラウスを
グリーンフォレストさんに納品しましたが、
早々に、お買い上げいただいたようで 本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。


昨日、注文していた布が届いてウホウホな感じ。
思った以上にかわいい・・・♪
早速バックを作り始めました。
自分に課したノルマをこなしたら、自分服を作りたい。
毎回これがパターンなんだけど、それを励みに頑張ります!!







[ 2012/12/19 12:52 ] hand made | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/19 20:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
無事にお渡しできて、ホッとしましたぁ!
なんだか、毎回 あたふたしてしまって お恥ずかしい・・・(笑)

年内にもう一度、お邪魔しますね ^^
今日も、ありがとうございました♪♪



[ 2012/12/21 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


