
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレアーブラウス

昨日、完成したフレアーブラウス。かわいい・・・♪
またいい生地が見つかったら、すぐにでも作りたい!!

PC030086_convert_20121203202023.jpg

色は、前回upした画像の方が近いかな。もっと暗い色。



今日は、天気が良いせいか 腰の調子もよくって
整骨院の先生にも、今日はいいねぇ と初めてほめられた♪
ぷちhappy。

今日は、委託用の小物作り。明日も完成に向けて頑張ろぉ!!









[ 2012/12/03 20:40 ] hand made | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/16 13:42 ] [ 編集 ]
mさま
コチラこそ、いつもありがとうございます!!
先日のライト、おかげさまで友達に喜んでもらえましたぁ ^^
近々、またおジャマしますね♪♪
[ 2012/12/19 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


