スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり

寒くなりましたね。
またまた、ご無沙汰してしまいました。

今期もまた、green forestさんで委託販売させていただく事になりました。
よろしくお願いしますっ!!

11月。
納品に向けて張り切って製作してました。
張り切り過ぎて、根をつめ・・・首から背中、お尻までこりこり。
結果、ギックリ腰になる(汗)
毎日、整骨院通いです。

2週間以上経って、ここ何日か やっと就寝時に寝返りで目が覚めなくなり、幸せっ!!
毎年のように痛める腰も、年々復活に時間がかかるように(苦笑)
健康って大事と改めて思います!!

ちょうど腰を痛める前から決まっていた、
健康診断や大腸ガン・乳がん検診も
キャンセルすると年を越してしまいそうなので、
腰をさすりながら、よろよろと済ませてしまいました。
でも、検診1件とインフルの予防接種がまだなんだよな・・・。
全部済ませて、新年を迎えたい!!


少しずつ 本当に少しずつミシンも・・・
納品したら作るって決めていた、自分用のブラウス
初めてのパターンで、完成が楽しみ。

PB300086_convert_20121201131950.jpg 
毛39% 麻34% 綿23% ナイロン4% ブルーのネップ入り(見えないね・汗)

テンションも上がって、ガンガン縫いたいんだけど
途中ストレッチしながら、頑張り過ぎず、頑張ります^^











スポンサーサイト
[ 2012/12/01 14:06 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


