
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エプロンワンピ


linenの在庫が減ってきたので、久々に購入。
でも、今までリピしてたのが買えなくて 違うショップで2種類購入。

エプロンワンピを作ってみた。
↓ これ1作目。 ちょっと、厚手でゴワゴワ感あり。 また自分用だな・・・

PA290077_convert_20121031231654.jpg

同じパターンで、今日やっと2作目完成。
2作目のlinenが、厚さも柔らかさも 色合いも いい感じ ^^

それにしても、以前よく作っていたエプロンワンピのパターンより苦手要素満載。
なのに、同じパターンで もう1着分裁断してあるし・・・汗。

他に作りたい物、材料も揃えて準備万端だけど、この流れで頑張るかぁ。




[ 2012/10/31 23:43 ] hand made | TB(0) | CM(-)


