
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編む帽子

P6090002_convert_20080627233834.jpg

最近、かぶっている帽子です。
「おしゃれ時間。 08」に載っていて、一目ぼれ。
何度も言うようですが、モチーフしか編めない私・・・あきらめてました。

そしたら、なんと友人が編んでくれました!カンドーですぅ!!!!!
受け取ってしばらくは、もったいなくてかぶれなかったほど(笑)
本当にありがとう♪
でね、「かわいい帽子」と褒められたら、ついつい自慢しちゃいます。
「友達が編んでくれたの。すごいでしょ!?」って。

私も編めるようになりたいなぁ。


P6270002_convert_20080627234110.jpg

そして、今日はダブルガーゼで1枚だけスタイ作ってみました。
う~ん。やっぱりカーブは苦手です。


そうそう。先日パンやお菓子を届けてくれた知人には、実用品でお返しを・・・。
兄弟お揃いで、給食袋とおぼんしき2枚のセット。

P6260001_convert_20080627234017.jpg

使ってくれるといいなぁ。













[ 2008/06/28 00:30 ] hand made | TB(0) | CM(3)
こんにちは~えむです^^
イベントでは声掛けありがとうございました
とっても嬉しかったです☆彡

なんだか可愛い物作られてるんですね~
お友達の編み物もすごく素敵です
お二人そろって秋のイベントに参加出来そうですよ~*
また時々おじゃまさせてくださいね^^

[ 2008/07/01 10:41 ] [ 編集 ]
えむの森さん

コメントありがうございます!
イベントでもお会いできて大興奮でしたが、
コメントいただいてまた興奮気味です(笑)。

こちらこそ、またブログに遊びに行かせてください。
イベントも本当にお疲れ様でした!
[ 2008/07/01 23:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/09 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


