
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショルダーバック 2号



昨日、一日かけて ほぼ完成した ショルダーバック Mサイズ。

今朝、これを見た次男クン。
「こっちの方がいい!!交換して!!!!!」と言う。
理由は、前回の1号よりも 外側にも内側にもポケットが多いから。
(だって、表地も裏地も足りなかったのさ・・・ゴメン)
「もしかして、俺のは練習に作ったんじゃないの?」
ドキッ! それもある・・・というか、半分以上はそうだ・汗
「そんな事はない。」
と否定しながら、
すまぬ!! でも、母ちゃん心は込めて作ったのよ。心の中で謝る・・・

今回は、うちの相棒用。 
PA170064_convert_20121017112454.jpg 

表地はRickRackさんの麻デニム。
今はもう手に入らないお気に入りの生地、思い切って使っちゃった。
裏地は、ポリエステル混のツイル。
どっちも厚地で、ミシンにかなりの負担をかけてしまって、
今日は頑張ってくれたお礼に、ミシンのお掃除を^^

あとは、内側ポケットの革タグにスタンプするだけなんだけど、
なんて押そう?? yukincoって押すのも なぁんかねぇ・・・。

PA170076_convert_20121017112625.jpg
[ 2012/10/17 12:28 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


