
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアープランツ

ついついお世話を忘れがちな エアープランツ。
2,3日前 久々に水やりを・・・汗

お世話の仕方もあっているのか どうか??
水に半日浸した後、根元が しっかり乾くまで放置。

PA080053_convert_20121008220328.jpg     PA080047_convert_20121008220119.jpg 

乾いたかなぁと、根元をじっくり見たら発見!!
何ですか?これは!!

PA080045_convert_20121008220015.jpg

子株かなぁ・・・。しばらく放置しておこう。
楽しみだけど、親株が弱らなきゃいいなぁ。

その他、本格的な寒さが来る前に 室内の徒長したgreenは
切り戻ししながら色々植え替えしたけど、
根腐れしちゃってた多肉ちゃんもいて・・・何とか復活してほしい。


ハンドメイドも少し。
ラミネート カードホルダーの2作目と、次男用にバックも。
思った以上に気に入ってくれちゃって、
家の中でも背負ってるし、寝るときも枕元・・・笑
母ちゃん嬉しいっス。 明日、学校へ行ってる間に写真撮ろう。










[ 2012/10/08 22:45 ] green | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


