
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラップキャップ & コンフォートカーデ

ずっと寝かせていた パターンレーベルさんのラップキャップのパターン。
やっと作りました。

P9270055_convert_20120927152256.jpg    麻キャンバス:カーキ

うほほっ。すんごい カワイイのに簡単。
大満足と言いたいところだけど、サイズが!!!!!
なんで私 62cm で作ったんだろ?
デカ過ぎて、かぶれない。

次は 58cm で作るべきか、60cm で作るべきか悩むなあ・・・



↓ 去年、次男に作ったコンフォートカーデ。
私のコートを作った残布を使ったから、お揃いだったのに 既にサイズアウト(泣)
お揃いって年でもないけどね。

甥っ子に譲ります。
記録として up。

P9270043_convert_20120927152042.jpg

[ 2012/09/27 16:15 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


