
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マグネット 

P6250009_convert_20080625204735.jpg


今日も午後から、バザー用の小物作ってました。
かごにカバーをかけてコサージュをつけたものと、くるみマグネット。
 (anzuちゃん作り方教えてくれて、ありがと♪)

そして、思いつきで作ったマグネットバー。
サイズは、1cm×15cmで、レースやボタン、イニシャルテープを付けてみました。
このマグネットバー、大ヒットです (自分の中ではね・・・)
委託用にも量産しようかしら!?と思うくらい、気に入りました。

P6250006_convert_20080625204632.jpg


そして・・・昼過ぎに、こんな美味しそうなものが届きました!
(本当に写真撮るのが下手ですの、もっと美味しそうなのにな。。。)

P6250002_convert_20080625204506.jpg


私がバザーに出す小物を作っていると聞き、
「お世話になります。」
と、わざわざ自宅まで届けてくれました。
なんて、律儀な・・・。
それに、見合うお仕事しているかしら!?私。と、やる気まで届けてもらった気分。
彼女には、別な形でお礼しよう!!

みんな みんな ありがとね♪♪












[ 2008/06/25 21:23 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


