
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ

2月も終わりそう・・・
年末の挨拶もしないまま、すみません・汗
今年も、よろしくお願いします。

少しですが、ミシンかけてます。
委託用に小物やバック。(バックは撮り忘れ)

P2180067_convert_20110218220243.jpg

他はダンナが着なくなったトレーナー2枚を、わたしのベストに。
前身頃とフードは、キルト生地。
後身頃は同じ色合いの無地で。
出来上がった時は、すごい達成感でした ^^

PC250048_convert_20110218220707.jpg

それから、RRさんのサニーワンピース。

PC170043_convert_20110218220501.jpg


他にも作ったはずなのに、写真撮ってない&覚えてない
ヤバイ!!
ことしは いよいよ40歳・・・
なんか意識しちゃいます


[ 2011/02/18 22:59 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


