
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティッシュケース & キーケース

皆さんは、秋の花粉症 大丈夫ですか?
我が家では、3名のハナタレがいます。
(そのうち1名は私・・・)
そのため、ティッシュの消費量が半端じゃありません。

子供たちが学校へ持って行くための、ティッシュケース作りました。
箱ティッシュの箱の無いケース、なんて言うのかな?

P9170067_convert_20100917172816.jpg

昨日の朝、学校へ持って行こうとした次男クン。
「お母さん、でっかすぎてポッケに入んない」
って、入るわけが無いんだけど・・・
机に入れるか、机の脇に下げるのだよ、次男クン。


それから、初めてキーケースを作ってみました。
試作なので、完全に自分用。
だから、かなり前にハギレに刺繍していた生地を使って。

P9170063_convert_20100917172736.jpg

在庫がこれしかなく、なんて色気のないボタン。
しかも、刺繍に重なってるし・・・
内側はこんな感じ ↓

P9170056_convert_20100917172658.jpg

次は、上手く作りたいなぁ。


[ 2010/09/17 21:00 ] hand made | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/22 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


