
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

bag in bag

先日、パンの木さんへ 小物1点だけ納品してきました(汗)

↓ の bag in bag

P9100052_convert_20100913214000.jpg


ちなみに 私は、薬入れとしてリビングに置いています。
子供の薬って出しておかないと、飲み忘れてしまうけど、
bag in bag に入れて、目立つ場所に置いていたら飲み忘れる事も無く
ちょうど良くって。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

 
夏の暑さを思い出せないくらい、過ごしやすい季節になりました。
初秋 大好きです。


[ 2010/09/13 22:00 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


