
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰をしています

随分、長い間ブログ放置してしまいました。
その間、遊びに来ていただいた方、ごめんなさい。

なかなか、前向きな気持ちになれずにいましたが、
元気です。

少しずつですが、ミシンもスローペースでやっていたのに・・・写真がない!!

唯一、撮っていたもの 自分用のワンピ。
C&Sのラナンキュラスのブラウスを膝丈にして。

P9070051_convert_20100907161411.jpg

綿麻のグレンチェック 白×黒。
近くで見ると、こんな感じ。

P8180037_convert_20100907161705.jpg

このパターン大好きです。
ブラウスにしたり、ワンピにしたり、何枚作ったろ・・・


                                 P8180043_convert_20100907171214.jpg

また、少しずつでも更新していたいなあと思ってます ^^











[ 2010/09/07 16:27 ] hand made | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/09 09:57 ] [ 編集 ]
Re: 嬉し~♪
本当に お久しぶりです♪
早速の、コメント嬉しかったです^^
後ほどメールしますね。
[ 2010/09/10 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


