
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪どめ

P6240003_convert_20080624174528.jpg


スタイを作る予定を変更して、ちまちまとパッチン髪どめと髪ゴムを作っていました。
お花のモチーフしか編めない私ですが、練習の甲斐があったかな?
なんとか形になって、ほっとしました。

うちの子供たちが、お世話になっていた幼稚園で、
近々バザーがあるので持って行こうと思っています。
気に入って下さる方がいるといいなぁ。

あっ、その前に編み物の師匠にチェックしてもらわんとっ!
師匠!よろしくね~!!!!!





[ 2008/06/24 21:09 ] hand made | TB(0) | CM(2)
こんにちは yukincoさん
すごいすごぉーい~!落ち着いた色合いでちょっぴり大人ちっくな感じでいいわぁ。
私はパステル系しか作れんかったのでとてもいいい感じ(^^) ホホホ。
[ 2008/06/25 11:56 ] [ 編集 ]
MuFuFu ちゃん

ちゃんでいい?(師匠をちゃん付けか!?)
子供受けはしなそうな、色あいだよね。
しかも、結局は自己流になってしもて・・・(苦笑)
明日、師匠に見てもらおう、にひ。
MuFuFu ちゃんの実物見るの楽しみなのだ!
お話もあるのよ~♪

[ 2008/06/25 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


