
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品しました

お久しぶりです。
気が付けば、前回の更新から一ヶ月も経っていました。
その間、遊びに来てくださった方 ありがとう & ごめんなさい。

夏休みが終わって一息ついてから、集中してミシンをかけてました。

今月も えむの森さんの ◆自宅SHOP◆ にお世話になります。 
  9月5日(土) OPEN
   10:00~16:00

納品したものは、こちら ↓ (写真多いですよぉ)

カードケースです。

P9030018_convert_20090903135152.jpg

内側は、スカラップレースを使いました。
これ!! 可愛いし、裁断も楽で気に入ってしまった ^^
レースがまだあるので、また作りたいなぁ。

P9030019_convert_20090903134745.jpg

バネ口 15cmを使った、持ち手付きポーチ。
15cm幅だと、握りこぶしが余裕で入る大きさなので、出し入れも楽チン。
底も楕円にしたので、たっぷり入るかな・・・

それから、18cmファスナーのポーチ。

P9030024_convert_20090903135834.jpg

ポケット付きのティッシュケース。
今回は、あえてフタなしで、数点。

P9030014_convert_20090903135430.jpg

リネン混ダンガリーのエプロン。
とても張りのある生地ですが、洗う事に柔らかさが増し風合いが出てくるそうです。
以前のエプロンより、胸当て部分を少し広くして、高さも変えました。
こちらは、Lサイズ。
画像はないですが、linen 100% の生地で、Mサイズも作りました。

P9030026_convert_20090903140038.jpg

そして最後に・・・
デニム生地でグラニーBagです。

P9030010_convert_20090903135530.jpg

その他、トートバック や しじみ巾着 など納品させて頂きました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


*


納品間際になって、アイデアが浮かぶ事が多いです。
大体はメモしますが、今日はメモとらなくて、
すっかり忘れてしもた・・・うぅ~っ、悔やまれる・泣

一昨日から、続いている微熱。
少し横になりたいけど、今日に限って部活が休みなので、
子供たち & お友達は、張り切って遊んでいます。
駄菓子屋さん行って、公園行って、家に来て、今また虫取りに出かけました。

学校も遊びも
子供たちの 力の抜きどころを知らない一生懸命さ。
いいもんです ^^







[ 2009/09/03 15:12 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


