
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子服

先日、ミシン糸を買いに○ンドラヘ行き、
見本展示してあったティアードパンツと同じ生地を衝動買い。

帰宅後、古いソーイング雑誌の中から、見本と同じような型紙を探して
姪っ子ちゃんへ、パンツ作りました。

パンツに合わせて、生成りのキャミも作ったのに、写真撮り忘れ・・・

P7310052_convert_20090803215755.jpg

同じ形で、もう1枚。

P8030062_convert_20090803220056.jpg

女の子服って、楽しい♪


*


気が付けば、もう8月で“ねぶた祭り”も始まってるし、
夏休みも、あっという間に終わりそう。

ちょっと前になりますが、夏休み直前の連休に
子供たちの試合があり、長男も次男も、初勝利 ^^
長男は5位入賞で、試合翌日の終業式に表彰してもらって嬉そうでした。
指導してくれたコーチや、優しい先輩たちに
感謝の気持ちを忘れるでないぞ !! と、思う母でありました。

日の暮れかかった頃、練習帰りの空がとってもキレイだったので、
自宅前から・・・。

P7310049_convert_20090803215705.jpg


[ 2009/08/03 23:20 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


