
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったぁ~ !!

行って来ました。
弘前市のイベント“花のあるハンドメイド展”。
ずっとずっと欲しかった、えむの森さんのウォレットを・・・ついに・・・とうとう
手に入れた !!!!!
どうしよ。もったいなくて使えません・笑
お金入れたら、内布黒くなるだろうし・・・。
ソーイングセット入れにする??? とか色々考えたけど、もう少し飾って置きます ^^

paserikoさんの石鹸も買いました。
去年の夏に初めて購入してから、ずっと愛用してます。

P5280029_convert_20090528210727.jpg

皆さんの作品、とっても素敵でした♪
かなり刺激を受けて、縫いたい熱も上昇したのに、
帰宅後すぐに次男が怪我をしたと学校から電話があったり、
久しぶりの長距離運転をしたせいか、首の痛みで夜中何度も目が覚めたりで、
なかなか・・・なかなかですな。

無理しない程度に、首&肩とは上手く付き合って行こうと思います。


ここから長いよ~ ^^


そして昨日、思いがけないプレゼント♪
長男が何故かコソコソしているなぁと思ったら、
「遅くなったけど、母の日のプレゼントだよ」
と、お手製の紙袋にプレゼントと手紙が添えてありました。

なぜ今頃!?って感じですが、
今年から、運動系のクラブに入会した子供たち。
土曜、日曜、祝日は、朝は8時半から帰りは6時過ぎまで練習。
平日は部活があり、時間がないのです。
手前味噌ですけど、本当にえらいなぁと思ってます。(親ばかだから・笑)
当然、疲れて行きたくない、遊びたい、面倒な日もあるんだけど、
辞めるのは嫌だという気持ちだけは強く、頑張っています。
母の日の10日も、
「お母さんに、プレゼントしたいものがあるけど、買いに行く時間がない」
と言いながら、お手紙をくれていて、
“ いつもありがとう。
休みの日は、自分のクラブに付いてきてくれて、
学校の日は、宿題が面倒な時に励ましてくれてありがとう。”
という内容でした。
うう~っ、母ちゃん泣ける。。。

正直、それに付き合って体育館にいる自分が辛くて
逆に、子供が頑張っている姿に励まされていたのに・・・。

昨日は部活が休みだったし、
近所の、少し文房具も置いている駄菓子屋さんに
こっそりお小遣いを持って、買い物してきたようです。

もらったのは、まめゴマのメモ帳 ↓

P5280033_convert_20090528211403.jpg

そして、何故か指サック(笑)

P5280035_convert_20090528211443.jpg

ぷっ!! ピ~ンときた!!!!!
もしや、シンブルと間違えている!?
そういえば、私のシンブルに穴が開いているのを見ていたような・・・。
恐る恐る聞いてみた。。。。。
                   ビンゴ~!!!!!

お手紙とプレゼント、笑いをありがとう♪




[ 2009/05/29 13:16 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 15:16 ] [ 編集 ]
ご来店ありがとうございました^^
yukincoさんのお子さんいつも読んでてぐっときます!
きっとyukincoさんの育て方がいいのね
自分の子を褒めれるのって素敵なことだと思います
・・・私も褒めてたよ ^^
[ 2009/05/29 19:55 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
おはようございます♪
私も、お会いできて嬉しかったです ^^
しかも、またどこかでお会いできそうな気がしていました・笑

ちなみに次男からもらった手紙には・・・
「お母さんも大変そうですが、ぼくもすっごく大変です。
 時間がないので、簡単なものしか作れないけど、あとでプレゼントあげるからね。」
と、工作物をくれました。
ぼくもすっごく大変なのだそうです。笑ってしまいました。

またお会いできますように・・・



[ 2009/06/02 08:08 ] [ 編集 ]
えむの森さま
こちらこそ、ありがとうございました♪
念願のウォレット、えむさん作のピンクッションの隣に並べて毎日眺めてます。

育て方・・・反省ばっかりで、
いつも怒ってばっかりで、親子共々周りの人たちに育ててもらっている感じで・汗
そうですよね、褒める事って大事ですね ^^



[ 2009/06/02 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


