
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分服

夏用です♪ 
半袖にしようか悩んだけど、七部袖。
夏になったら、半袖にしちゃうか !?

襟元に挟んだレースは(見え難いデス)黒か白か悩み、
白だと涼しげに見えると思うんだけど、可愛過ぎる気がして黒に。

P5180013_convert_20090518162226.jpg

実は・・・
前回と同じパターンを少しアレンジして、裁断したはずが
ガァ~ン!!!!! うっかりミスをしてしまった・泣
ミスに気付いたら、気持ちも少し折れちゃって
ギャザー寄せが面倒になり、ゴムに変更・苦笑



水疱瘡にかかっていた次男くん。
やっと明日から、登校出来そう ^^
長男くんは、どうだろう? 気になる潜伏期間です・・・。








[ 2009/05/18 17:15 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


