スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジかご ecoバック

愛用中の レジかご ecoバック。
もう6年は使っていて、かなり傷んでもきたし、
作り変えようと、ずっと思ってたけど、
自分の物はどうしても後回しになってしまって。
(きっと、そういう方多いですよね?)
今回は、試作を兼ねて作ってみました。

ブルー系なんだけど、相変わらず写真が下手でございます、おほほ。。。
あっ、タグも付け忘れ !!! これから付けます(汗)

P3050002_convert_20090305182913.jpg

生地は、あまり薄くない方がいいかなぁとか、
重さに耐えられるように底を二重にしたりしたら、
畳んでも結構かさ張ります。
個人的には、完全にスーパー用にするつもりだし、
貴重品は身に付けておかないと不安なので、カバンをもう一つ持つから、
ポケットとか付けなかったんだけど、有った方が便利なのかな?

などなど、考えたらきりがなくて
委託用に作るには、まだまだ時間がかかりそう。。。

まずは、使用感を確かめてみまぁす♪


スポンサーサイト
[ 2009/03/05 18:53 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


