スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなまつり

3月3日 ひなまつり。
数日前から、明日は何を作ろうかと考えていました。
ケーキを作ろうか、それとも買おうか・・・?

あれっ!? yukinco宅は男の子二人じゃなかったっけ?
と、思われた方!! ピンポーン♪
ですが、3月3日は 次男の誕生日でして・・・ ^^

しばらく前に、手巻き寿司を食べたいと言っていたけど
年の為に確認を。
「明日は、手巻きがいいんだよね?」
「ううん、焼肉。誕生日に花火のついたデザート食べられる所がいいの。」

あっ!!思い出した。昨年、長男の誕生日の3日前。
お食事券があるから行こうと誘われ、
行ったお店で頂いた お誕生日のサービスのデザート。
きっと、次男はうらやましかったんでしょう。
自分の誕生日まで我慢してたんだもんね・・・。

勿論、行ってきました。
月に一度あるか ないかの外食です。
子供たちも満足したかな ^^ 

P3030024_convert_20090304211647.jpg

とは言いつつ、大満足なのは私かも!? うしし。。。
昼間も、同じ男の子を持つママ友と ひなまつり♪
話を聞いたり、聞いてもらったり。
本当に贅沢な一日。
ふふふ・・・元気出てきたぞ!! (でも・・・カロリーがぁ!!!)


また次の誕生日まで、元気で過ごせますように!!
みんなでお祝いできますように!!    ありがとう♪


スポンサーサイト
[ 2009/03/04 21:55 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


