
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はる・る・る・る

今日から3月ですね。
早いなぁ・・・
卒業・入学・転勤などなど・・・
春は何だか、あわただしい。
我が家は、今年はどれも当てはまらないので、
少しだけ、いつもの年より ホッとしています。
心配や不安はたくさんあるけど、ちょっとでも少ないほうがいいもんね ^^


     *


以前より気になっていた お花屋さん。
友人が 「寄ってみない?」と言ってくれたので、
ドキドキしながら、店内へ。

あ~!!! ミモザ発見。
一本だけ買ってきました^^

お店の方も、とぉっても感じがよくて。
また行ってみよう♪

P2280016_convert_20090301205738.jpg

ん~!!かわいいなぁ。。。ちっちゃい、黄色のぽんぽん。


     *


昨年、隣市のイベントで買った さくらんぼさんの消しゴムハンコと
通販で買った、レース柄のハンコ
さらしふきん(←おしゃれじゃないね~ははは。。。)に押してみました。

P3010027_convert_20090301210200.jpg

最近、何も縫ってません。
明日こそ、ミシンかけたいなぁ。ダダダッとね♪



[ 2009/03/01 21:54 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


