スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴムはんこ教室

今日は、グリーンフォレストさんであった
さくらんぼさんの消しゴムはんこ教室に参加しました。

初めての消しゴムハンコ教室。
本当に楽しかった~♪♪
上手には ホリホリ出来なかったけど、
デコボコな所も味であったり。。。 (モノは言いようですね・笑)
一緒に参加されていた方々とも お話できて、とにかく楽しかったぁ♪
本当にありがとうございました!!
前から、さくらんぼさんのはんこのファンでしたが、
今日は、さくらんぼさんのファンにもなっちゃった ^^

ちなみに、今日の作品は これ↓
たくさんのインクの中から、気に入った色を貸していただいて、
色を忘れないように、メモまでして。。。
(画像暗くて、ゴミンです。)

P2250028_convert_20090225194631.jpg

さくらんぼさんの作品も見せて頂いたうえに、
調子にのって、自分のハンカチにも押させてもらったの。
うほ~っ。かわいいぃぃぃぃぃっ。

P2250030_convert_20090225194754.jpg

てなワケで、消しゴムはんこ はまりそう。。。

スポンサーサイト
[ 2009/02/25 21:38 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
すご-い!!
ちょろちょろチェックしに遊びにいってましたが(先生のブログにも散歩中の写真がしっかり載ってた・汗)yukincoさんこんなにたくさんホリホリしてたんですね!赤ずきんちゃんも!!気がつかなかった~!
皆さん本当に上手で、私は最初のガタガタくまちゃんで泣きたくなっちゃって。。。でも先生がほんとに優しくてあったかくてがんばれた~!!教室の雰囲気も和やかでよかったですね☆
ガタガタくまちゃんも帰宅後見るとガタガタなとこがいいじゃん!と思えたり~・汗
先生もお教室の間、何度も「手作り感」って言ってたものね☆
そうよ!わざとガタガタにしたの!なかなかできない技だと思う!うん!(^^;)
さ~て!今日と明日、午後から参観日で-す。
毎回、同じクラスのお母さんたち情報で「え!知らなかった!」という息子がらみ事件をきくのでドキドキです・・・
あと机の中からテストやお手紙やまるまった鼻がみがでてきたり。。。
私は行く前に頭が痛くなるの。終わっちゃえば、ハ~スッキリ~!
現実逃避でおしゃべりしにきちゃった☆ではまた~

[ 2009/02/26 10:16 ] [ 編集 ]
○ noron さま

昨日はお疲れさまでした。
あっという間の二時間半、本当に楽しかったですよね♪
教室で他の方の作品を見ると、
皆さんお上手なので、ヘコミそうになりましたが、
家で自分のだけ見ると、「手作りだもん!!」って思えるのか不思議(笑)
まずは楽しむ事ですよね~ ^^

noronさん、参観日ですか!! しかも連日!!!!!
それは・・・本当にお疲れさまです。
低学年と高学年で分かれているのですか?
うちは全校参観が殆どなので、行ったり来たりで、ゆっくりは見られないけど、
一日で終わるので、それもいいかぁと思ったり。。。
普段は、想像している子供たちの学校生活も、
目の当たりにすると、しばらく立ち直れなかったりして(苦笑)
気をつけて、いってらっしゃ~いデス ^^
[ 2009/02/26 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


