
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は

つぶやきです。。。

今日は、参観日。
子供たちの学力テストの結果をもらって、ちょっと がっくり。

日ごろ、元気でさえいてくれれば・・・とか
学校に楽しく行けてたら十分・・・などと思っていながら、
成績を数字で見てしまうと、はぁ。。。って、感じで。

多分、受験生を持つ お母さん方と
話す機会が ぐぅ~んと増えたせいもあるかな。

とは言え、学校から持ち帰るプリントやテスト、ノートを
じっくりと見るわけでもなく、
私自身が これじゃあねぇ、こんなもんかぁ。


     *


学校から帰ると、決まって頭痛がする私。
だから今日は用心して、朝から夕食の支度を済ませて
残った時間はミシン、ミシン。

昨日作った ソファカバーの残り生地で、目隠しカーテンを2枚作りました。


P2240019_convert_20090224173240.jpg

ちなみに、出窓下の収納は、開くとこんな感じ。

P2240021_convert_20090224173322.jpg

DIY もしたくて、構想を練っています。
が !? いつになることやら・・・


[ 2009/02/24 22:18 ] 日々のこと | TB(0) | CM(5)
こんにちは
今日息子とともに消しゴムはんこ教室にご一緒させていただいた者です。
いつもブログを拝見している方と実際お話できてうれしかったです。またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2009/02/25 15:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/25 19:56 ] [ 編集 ]
○ 02/25(水) 19:56 の鍵コメさま

こちらこそ、ありがとうございます♪
いつも暖かい心遣いに、感謝してるんです ^^
でも私、肝心なことを忘れていた事に後で気づき(汗)、ひとりオロオロしておりました。
ご連絡差し上げたいので、迷惑でなければ、
鍵コメで連絡先を教えていただけないでしょうか?
(本当にすみません・・・)

[ 2009/02/26 11:43 ] [ 編集 ]
○ きゃらめるん さま

昨日の教室楽しかったですね~♪
息子ちゃん、可愛くておりこうさん^^
うちの子供たちが小さかった頃は、連れて歩くのが苦痛な程うるさくて(笑)
また、ご一緒できたらいいですね。
その時は、家族がもう一人増えているかしら!?
どうぞ、お体ご自愛くださいね。
[ 2009/02/26 11:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/26 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


