fc2ブログ

プレゼントを

贈る時って、毎度の事ながら、何がいいのか本当に悩みます。

今回も悩みに悩んで、決めたペンケース。
カバンに入れても嵩張らないサイズにしたくて、
18cmファスナーで作ってみると、あらら・・・小さすぎかな!?
20cmファスナーでもう一つ。
今度は、いいかなぁ。。。

P2230054_convert_20090223151304.jpg

中は、お気に入りの生地で。

P2230044_convert_20090223151120.jpg

気に入って頂けたら いいなぁ♪

結果的に、お揃いになってしまったペンケース ^^
私は、ペンケースにしたり、時にはメガネケースにしようと思ってます。
(メガネ入れてみたら、ちょうどよかった!!)

あっ!ちなみに、メガネといっても、遠視のメガネ。
なので、普段はメガネ掛けてないんです。

30代前半で、老眼がはいってきてると眼科医師に言われ(涙)
周りの人からは、「うそ~っ!!」と当時は言われたけど、
今では、誰も疑わないんだろな(それも、いと悲し・・・苦笑)



その後の ムスカリくん。
もう一つ、花が咲きました。

P2230042_convert_20090223151003.jpg



スポンサーサイト



[ 2009/02/23 15:55 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する