
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろと

作り直しています。
先月のイベント前に作って、納得のいかなかった物、数点。
ほどいて、縫い直しです。

P2170036_convert_20090217184112.jpg

A4より少し大きめ、雑誌がちょうど入るくらいのビニコバック。とか、

P2170050_convert_20090217184226.jpg

16cmファスナーを使ったポーチ。などなど・・・。

前は、ミシンで縫ったもの解くのが面倒で、あまり好きじゃなかったんですが、
気持ちの落ち着かない この頃・・・
何にも考えずに、ただ解くという単純作業がちょうど良いみたい。
今日も ほどくよっ!!(笑)


     *


それから・・・
今日、小学校の委員会がありました。
長男が1・2年生の時の(唯一緊張しないで話せる)同級生ママと、
冷えと手荒れの話をしていたら
「使ってみて。」と、
ママさん手作りのハンドクリームとリップクリーム頂いちゃいました ^^
使い心地もいいし、香りも大好きなカモミールの香りがしていて
それだけで癒される~。大切に使わせていただきます。
ありがとう ♪


     *

先日、蕾を見つけたムスカリ君。
ほんのり色づき、膨らんできた♪

P2160025_convert_20090217184023.jpg

小さくて、大きな大きな楽しみです ^^





[ 2009/02/17 19:58 ] hand made | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


