月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こつこつと

少しずつ、作ってました。

まずは hibi+ さんのパターンでベストを。

表地は MANALOLEさんの グラフマンジャガード
裏地は プードルファー。
柔らかさと軽さが 気持ちいいです。

もちろん自分用 ^^

PC100021_convert_20101210182342.jpg


同じパターンで、キルトニットでも作りました。
ちょっと襟元をアレンジして。

PC100029_convert_20101210182511.jpg

見返しには、お気に入りの生地。
このベスト、ボタンを付けたら母にあげようと思ってます。

PC100031_convert_20101210182633.jpg


それから、春に買っていた Rick Rackさんの linen こしあんで 
ワンピースを作りたかったのに、チュニックになってしもた・・・。
裁断ミスです・泣

PC010007_convert_20101210182143.jpg

ほかにも、ネックウォーマー 6枚 作ったのに、写真撮り忘れてしまった。



これから、頼まれもの縫わなきゃ~!!
今日は、フル充電したから頑張れそだよ ^^





[ 2010/12/10 21:09 ] hand made | TB(0) | CM(-)


