
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっかり

ミス。。。
こうも続くと、うっかりではないかな?というくらい、
完全に集中力欠如。

持ち手の長さが、若干ちがってました・涙
あ~、どんどん増える自分用です。

P6180031_convert_20090619224443.jpg





葉色のきれいな植物が好きです。
気が付くと、お花よりも葉色を楽しむ植物が増えていて・・・。

珍しく、黄色いお花買ってみました。

P6180009_convert_20090619224647.jpg

昨年、4年くらい大事に育てていたバコパが枯れてしまったので、
今年は大輪系のバコパを購入しました。
(今は、こちらの方が主流なのかな?)

P6180007_convert_20090619224324.jpg

優しい色。。。

P6180021_convert_20090619224039.jpg

香りが大好きなカモミール♪
もっさもっさに間延びしてしまった・・・笑

P6180020_convert_20090619235700.jpg

花壇いっぱいに、ラベンダーも咲き始めました ^^
お庭はないのですが、それなりにグリーン楽しんでます♪♪

すっかり長くなりました・汗
が ! 記録として・・・。

[ 2009/06/19 23:40 ] hand made | TB(0) | CM(0)

色違いの

お気に入りのWガーゼで、自分服作りました。
どちらも好きな色♪

P6120017_convert_20090612125134.jpg

一枚は、チュニックブラウス。

P6120012_convert_20090612124927.jpg



もう一枚は、以前にもupしたことのある、ギャザーブラウス。
丈は、お尻が半分隠れるくらいで。
こちらの方が、色もデザインも自分っぽい気がします ^^

P6120013_convert_20090612125003.jpg



随分前から、友人から頼まれていた手提げも、やっと出来ました。
お待たせしてしまって、ごめんね・汗

P6120021_convert_20090612125208.jpg

この他にも、友人の誕生日プレゼントにノースリーブOP作ったのに、
写真撮り忘れちゃった。
それと、同じリネンがもう一着分残っているので、
自分用に作りたいな・・・。と思うけど、ガマンガマン!!
来週、またゆっくりコツコツと作ります。

*

梅雨入りしましたね~
梅雨 = じめじめ ではなくて、梅雨明け後の夏の訪れを連想します。
ついこの間、GW終わった気がするのにな・・・。
早いものです。




[ 2009/06/12 13:23 ] hand made | TB(0) | CM(0)


