月別アーカイブ  [ 2009年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また今月も

えむの森さんの自宅ショップに お世話になります。
 4/月17・18日 (金.土)
 OPEN 10:00~16:00
どうぞ、よろしくお願いいたします。

さてさて・・・
ずいぶんと長い間、ブログお休みしてしまいご心配をおかけしました。
ゆっくりと、休み休みミシンかけてます ^^

当然、はかどりませんけど。。。(笑)

cotton friendを参考に、エコバックを作りました。
天気が悪いので、生地の可愛さが半減しちったな。

P4150002_convert_20090415123822.jpg

花柄と無地の2つ作りました。
ひっくり返して、内ポケットに畳み込むと、こんな感じ↓。
無地のバックには、ポケットにバテンレースをつけたけど、
バックの表面は、服を選ばないようにシンプルなタグを一つつけただけ。
ショップで、是非ご覧になっていただけたら、嬉しいです。

P4150005_convert_20090415124253.jpg

それから、
大好きな花柄のcottonlinenの生地で、久しぶりにギャザーエプロン作りました。

P4150008_convert_20090415123942.jpg

ポーチも作ったのに、写真撮り忘れちゃった。
納品にはもっと余裕をもって計画的にとは思いつつ、毎回こうです(苦笑)




私事ですが・・・

Read More

[ 2009/04/15 15:43 ] hand made | TB(0) | CM(0)


